Japan Young Greens ブログ開設

2009年4月20日、Japan Young Greensことヤングリがブログを始めました!!

Japan Young Greensとは、環境問題を政治から考える学生環境団体で2006年に発足され今年で第四期を迎えました。
インカレ団体なので、様々な大学から面白い人たちが集まっています。

第一期代表 らがあ
第二期代表 にゃんたろう
第三期共同代表 とめ、どらみい
第四期代表 こまっちゃん(わたくし)


ん? この人たち実際にどんな事をしているんだろう、と思った方は
イマスグこちらへどうぞ→ヤングリHP:http://www.yanguri.com/



第四期代表駒津弘和です。
それでは、早速ですが私事を........吟じます!!....いや、吟じません!!
最近したこと(で人に言えるの)は、京都に行ったことです。春休み中の3月中ごろに行きました。
一人旅で2泊3日。中学の時に修学旅行で行ったのですが、今回はありきたりですが、日本の文化というか、
ちょっと原点を見てみたいというか、回帰したい気持ちになったので訪れました。
お金がないので夜行バスで行き、安宿に泊まり、チャリで各所を回りました。
だいぶ楽しめたし、リフレッシュにも新たな発見にもなりました。
具体的にどこを回ったのかは、私に聞いて下さい。


ではでは、初回ということで簡単ではありますが、毎日メンバーのだれかしらが好きなことを書いて更新するという形でやっていきますので、
よろしくおねがいします。