とりあえず歩いてみる

 GWもっといろんなところ行けばよかったと後悔してる
つねです。
 上京して一年、全然東京観光してないなぁと思い最近散歩したりして、楽しんでます!



で散歩しててふと思ったことを書きます。
今年に入って、いろんな団体や学生にあって
ほんとすごいな、かっこいいなぁこの人たちはと...
 なんであんなに一生懸命だったり、頑張れたりするんだろうかと、
ちょっと真剣に考えてしまいました。
で自分はほんとに何がしたいのかってところまで考えてたら
一日が過ぎ、また一日が終わり、気が付いたらGW終わってました(笑)。
  やっぱり考えてても時間は過ぎてく一方で、駄目だなと改めて思い反省しました。
 とりあえず、自分も前へ歩いてみる。
歩いてたらそのうちやりたいことも見つかる。
そしたら、自分もそこ目指して全力で走りゃいいさ。
ってまとめてみました。
 駆ける先輩方の背中は遠いですが、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくです!

つねでした〜