スカイプ

Wedとめです。今日(日付をまたいでしまったので昨日)、沖田とどらみぃとスカイプ会議しました。スカイプってなんて便利なんでしょうか。あれで無料ですよね?インターネット接続以外ってことなのかな?すごいな。スカイプ。あれのお陰で離れていても会議ができるのですから。
是非まだユーザーじゃない人は何かの機会にやってみてください。面白いよ。
研究室の流しそうめんの日程が決まりました。今度の月曜。夏前にやっちゃうんだ。ちょっと早くない?と思いつつ楽しみにしております♪夏が間近な気がしています。
チルチル、さすがサッカーやってた人ですね。マンチェスターユナイテッドが3連覇かかってるんすよね?欧州サッカーが観たいなー。