ap bank fes09’にいこうよ〜!!!!!

どらみいです。今大変興奮しております!
なんでかってゆうと、さっきap bank fes05’のDVDを観終わったからです!!
まず、ap bankはご存知ですよね??
ミスチル桜井さんとプロデューサー小林さんが作った、環境にいいことしてる団体にお金貸すバンクですね!そのbank bandのフェスですね!!!
詳しくは以下参照〜↓↓
http://www.apbank-ecoreso.jp/09/index.html

そう、うちの学校の環境団体いそべやの後輩に借りてたDVD、ちびちびと観てたんです。勉強頑張った日の終わりとかに。洗濯物たたみながらとか。今日は、DISK3(3枚もあったん〜)の番だったけど、、一気に観てしまった〜まぢ、感動した〜(;;)桜井さん、すごい。すきです。泣いた〜。だって桜井さんも泣いたから。めっちゃ桜井さんて泣きそうなくらい感情込めて歌うけど、泣かないでちゃんと歌うじゃん。でも、歌えなくなっちゃうくらいって相当だよね。bank bandの「ヒーロー」で。
あとね、すごいのは、いろんなアーティスト来るけど、全部の曲をbank bandが伴奏するってとこ!ちゃんとbank bandがアレンジして演奏するんです。桜井さんもハモるし、違うアレンジだからとてもおもしろい。一体感だって、DVDの中のみんなも言ってた。
それと、たくさんの環境への取り組みだよね。フードもオーガニックでおいしそうだし、その他もろもろ♪最後にお客さんにインタビューしてたけど、環境に全然興味なかった人の心を動かしていたよ。さすがだわ。音楽!シンクタンク(だっけ?)の企画で参考にうちらが読んだあの本の著者の田中優さんのコメントもあって、「環境の公演会とかでは、隣の人との繋がりはできないけど、音楽は隣の人と同じ鼓動を感じられるような繋がりが出来るからすごい」というようなことを言ってました^^
05’は初じめてap bankフェスをやった年でした。初なのに、あんなにすごかったんだから、5年目の今年はどんだけ進化していることか・・・!!ワクワクすぎる!!

そこで・・!!今年のap bank fesにアシードジャパンのゴミゼロナビゲーションのボランティアしに行くわ!決めたわ!笑
いけるの今年最後かもしれないしね。。?4年生だから!
日程は、 2009年7月18(土),19(日),20(月・祝)
会場:つま恋(静岡県掛川市満水2000番地)☆


今日の午前中は、研究室で先輩と光合成測定の予備実験してたんだ。実験って言っても、機械のCO2濃度が安定するまでずうっと待ってるの。笑
だからね、すごい時間がかかるんですよ。一回の測定に。だから、調査地に2週間以上ずっと行ってなくちゃいけないんです。7月にも行くんです。
で、先輩にぽろっと、「ap bank fesに行きたいんです。」って言ったら、「一日くらいいいんじゃない?静岡ならちょうどいいじゃん」って言ってくれましたー♪そう、調査地は静岡県函南原生林。熱海の隣♪

まぢ、絶対いくわー。
って抽選なんだけどね。早いもん勝ちなのかな?
いそべやはみんなで行こうって、18日のに応募しよってなってんだ♪
で、18日に応募しちゃいました^^
ヤングリのみんなも行きたい人一緒に行けたらいいな〜^^
よければ、応募しちゃって〜☆
締め切りは、6月14日(日)必着です。お早めにお申し込みください。
選考の際、申し込み順も考慮に入れますので、お早めにお申し込み下さい。だって!!がーん。もっと早く申し込めばよかったしゅーん。でもそんときはそんときだ!ポジティブだけが私のとりえ。よく病むけど!