ガパオライス

先週のブログを忘れてしまった駒津です
お詫び申し上げます

ワリィ!!



昨日全体会お疲れ様でした
選挙企画いよいよ1カ月を切りました
プロジェクトリーダーのとめさんをはじめ、プロジェクトメンバーのみなさん、がんばりましょう!!
そして月並みですが、楽しみましょう!
不安よりも楽しみの勝る活動が最高だと思うので

どらみぃ、切羽詰まった状況での出席ありがとう、勝負の今週を乗り切りましょう!まずは、信じることだと思います

りっちさん、いろいろ大変でしょうけど、時間をかけてゆっくりやっていてもいいと思います

またOBの方々も多く集まりいただいて、いろんな話ができました
ありがとうございます

さらに、今週末土日にNHKに乗り込みます
「持ち物忘れても、モチベーションは忘れるな!!」を合言葉にやりましょう!!

....ここはスルーしてもらっていいです




では、今日のお題について

今日、食堂で、ガパオライスなるものを食べました
見た目はタコライスみたいな、ライスの上にレタスや挽肉、野菜が入っているといった感じ

食堂にしては462円というちょっとお高めな内容

で、食べてみたところ



うん、.......まじぃーな!!

失敗でした

ではでは