町田市役所試験☆

Earth, Wind & Fire はやっぱりおしゃれだねぇ。
俺は、Steely Dan とか、夢中になって聴いた時期があったなぁ。

さて、今日は、市役所の試験でした。
教養試験は、少し時間配分が下手だった気がする。
数的処理、判断推理で、少し手間取ってしまった。
そして、専門はほとんど対策できなかったので、途中で帰った(笑)

7月の三鷹市役所と、9月の府中市役所が本命ですが、
一体どうなることやら。

とっても、不安です。。。
 
さて、7月は研究の方向性を決める大事な時期なので、
少し負荷をかけて、毎日を大切に過ごしたいと思います♪

後、ヤングリも第4期になり、3ヶ月たったので、
こまっちゃん、29日のブログは、第1四半期の簡単な振り返りをしたらどうかな?

・成果
・反省
・次の3ヶ月間の抱負

の3点セットでどうだろう。

では、12日に向けて頑張ろう♪

オスカー