マルーン

はい、とめです。こんばんわ!

もー書けるネタがあって困ります。

今日は、「9:30」から六本木で面接でした。


起床:8時35分。


間に合わーん!!!!
タクシーで行きました・・・4580円・・・。


あのね、早起きが得意なトマト好きとしては油断して
目覚ましをかけずに昨日寝たのです。
就活の失敗談で「寝坊」とかあるけど、
まさか自分はしないと思ってました。

おもっきりしました。ああああああ。失敗談。


さてさて、題名のマルーンですが、MAROON5のことです。
良いです。
ミスチルに負けず劣らず良いです。(チルチルに対抗↓)
最近はこればかり聞いてリフレッシュしています。

水曜日のトメでした!!


PS・このリンクをHPのトップ画面にもつけました。
【更新情報】という右端の欄にリンク先が貼ってあります。

(メンバー内用ということだったら目立た無くていいと思って
右端のところにリンク貼りました)