お初です。

おろしです。最近のことしか書くことないですが

4月から東京で学生やってるんですがやっぱ自然があるほうがいいな。
校舎換える前はザリガニがつれるほどの自然だったし、走るコースも走りがいがあるコースだった。けど都会は店しかないんです。自分は便利さより平穏と清閑を望むタイプみたい。
けどまだ学生やってるからかもしんないけど、平和ちゃ平和です。見たところね。自分も2年くらい経ちますが未だに趣味とか見つけらんないですねー。うちの大学に音楽のバンド組んでる教員がいるんですが、彼曰く
「恋をしろ」なんてこと言ってました。ヤングリ内でそういう人がいるので夏の旅行のときなんかリアルに話聞いちゃいましたし。な○ちゃんとか。確かに出会いなんて若いうちしかできないからできちゃったもん勝ちだと思うんです。○○ちゃんなんかもう絶対勝ち組だろうと思います。やっぱり普段が充実してるひとって顔も充実してますよね。後光が差しててまぶしいくらいです。大学入ったときは同じだけどこの2年間の時間はあっという間だろうな。自分はもう4年過ぎたくらい錯覚するほど退屈な2年でした。今は休みが週一で体力ない自分には堪えます。うちの学科は卒論必要ないけどゼミで書かなきゃならないし。個人的には理系の卒論なんて書いてみたいですねー。理系に卒論なんてなかったっけな?
そんなこんなで終わります。