決めかね

とめNOW就活中、どーしよっかなーって感じです。近しい人が大企業に行ってしまうとプレッシャーです。おぅどうしよぅって感じです。

金曜日に書いちゃった。日記、今週はキンタロウに書いてもらいたいなと思っていたら、すっかりメールを送り忘れておりました。そりゃー水曜日が書かれないハズだわ。水曜日に初空欄を作ってしまった。無念。でもキンタロウには、今頼みました!是非書いちゃってくれぃ!

いや、しっかし最近は天気が良くて気分がいいです♪外に出掛けるのが気持ちいいですね♪夏の予感がしていますねー。研究室では夏に流しそうめんをやる計画が持ち上がっています。楽しみです。ああ、でも風邪ひきました。油断してて。みんな!夜は暑くてもしっかり布団かけて寝ましょう☆



Jason Mrazの“I'm yours”です!知らない人は聞いてみてー。声がいいなと思います。




キンタローです。

とめからメール来ていました。おひさ。では…


大学のサークルのメンバーが「地球温暖化の中期目標のなんか」に誘ってきて、
結局、彼一人に行ってもらっんですが、もらってきた資料に「メイクザルール」と書いてあり、「あっ!ヤングリのMLのやつこれかー」なんかつながりました。

あと実は、私もアースデイに行っていて、ヘンプの服やコンドームもらったりして、うろうろして、憲法九条の文読んでたら、前に座ってたおっちゃん達に絡まれて40分くらい話してました。

誰も、気付きませんよね?
アースデイの服って草木染めとかでちょっとぼろっちい感じだったんで、ホームレス的な人と見分けられませんでした。


メイクなんとかのヤツで政府に「軍事費を減らして環境政策の資金にしよう」って書きました。憲法九条がある国だしそれくらいやったほうがかっこいい。世界の敵はテロだけじゃないっすよぬ。

あと中期目標ったって今の目標ちゃんとできんの?なんて思ってます。


就活は、焦っても仕方ないなーなんて思いながら、自分のおもしろさを研いています。まだ決まってませんよー。

サークルは順調です。