日記

2回目です、よろです
今日は授業で発表するための材料として保健所にエイズ検査を受けに行きました。結果は来週とのこと。もちろん陰性希望だけど陽性でたらどうしようとかつられて考えさせられました。一緒に行った人がそればっかり言うので。しかもエイズについてかなり詳しかった。パンフとか見たらエイズの治療が遅れると風邪ひいただけでもお釈迦になってしまうとか。
そんなこんなで今日は埼玉を散策してきました。自分結構、昔やっていたことをまたやるのが好きでして(春探しに散歩とか)、ついこの前まですんでた高坂の自分の部屋のぞいてきました。ピンポンダッシュをやってしまいました。けど誰も住んでいないことがわかったので犯罪にはぎりぎりならなかった。1年前の冬にH&M(ハイアインドマイティカラー)の一輪の花っていう曲聴きながら雪の中歩いたなとか余韻に浸りましたが、これがとてもいいんです。他にも高校卒業の春に聴いたstay by my sideなんかも懐かしい記憶。
あと自分、漫画をよく読むんですが、気に入ったシーンにあった音楽を探すのも一興ですよ。例えば遊戯王とBoys&Girls(浜崎あゆみ)とかワンピースとグラマラススカイ(中島みか)なんかもお気に入り。これipodとコミック1冊で別世界に行けるからお手頃なんです。中学からやって通算100回くらい行ったかも。
なんて私的事過ぎますね。ではでは

おろし