フライヤー作り

今企画のフライヤー作ってますとめです。イラストレーターを使って。まじ便利☆
月曜日にはオスカーさんとこまっちゃんとで農工大ミートをしました。農工ブラザーズ。
みんな、オスカーさんのブログ、【メラニー・ミューレン】さん、ちゃんとチェックしましたか???めちゃくちゃ・・・めちゃくちゃ美人ですよ!?こまっちゃんは動画もチェックしたらしいです。「声がかわいい」(駒津氏談)とのこと。(もっぱら美貌に驚いて騒いでたのは私ですが笑)今はそのメラニー・ミューレンさんを日本に呼んじゃう企画を練り練り。

本日はLADY GAGA。最近ニュースとかでもよく取り上げられてますね。再来週来日するとか。

国会議員の人が選挙前で時間を割けないとのこと・・・Ouch。じゃプランBに変更だぜぃ。