こーびーさんに会ったよ

どらみい

今日は学校で公務員の勉強して、接骨院に行って、工学院で勉強しました。

で、温暖化政策セミナー(とめセミナーと呼びましょう♪)のMTGしました。

なんだか自分今夜型みたいで、夜に冴えてきた。

なかなか濃いMTGで色々決まってよかったね。
色々意見取り入れてくれてありがとう。

そこで、こーびーさんに久しぶりに会いました。
ぁたしが日本の林業を元気にしたいみたいなことを言ったら色々意見もらって、おもしろかったです。

で、とめ、つね、こーびーと飲みに行って、つくねおいしかったです。
ごちそう様です!!!!

今日は寝ますー
おやすみなさい

そして、つねきちはっぴーばーすでー!☆