目標

すいません、さぼってました、つねです。

大学に入ってから、最も堕落した一か月をすごしてしましました。

 意味もなく夜更かし
   ↓
  朝寝坊
   ↓
 パソコン、テレビでだらだら
   ↓
  夜更かし
こんな悪循環の中にいました。

そんな中、ヤングリのすごい先輩方の話をきかせていただきました。
ほんと皆さん素敵な人たちだなぁと。

自分も頑張ろうと思った!
自分も何か一生懸命になろう!

で、考えました。
でもそれを何にしたらいいのか考えれば考えるほど、わからなくて(汗)
 で考えるの嫌になって、だらだらしてたんだと思います。

 かっちりした目標や先のことばかり考えすぎず、ちゃんと今を楽しむ気持も忘れずに。
 初心を思い出して、また今からきりかえていきます!
夏だーー!海だーー!ヤングリだーー(笑)!  
 つねでした