眠れないんだな

とめ@午前2:30です。眠れないんだなー。温暖化の止め方考えてたら頭が冴えてしまったよ。
世の中の説を見ていると、温暖化が起きているのは、賛否両論あっても賛成とみて良さそう・・・? でも、温暖化の原因がCO2かどうかってのは、違うかも・・・ってところかな、と思いました。


ずーっっと温暖化が起きているから止める必要がある、原因はCO2って信じてきちゃったから、いきなり違うよって言われると、びっくりしちゃうんだよね。それを目指して来てたから。受験勉強もそのためだと思ってきたし。じゃーどーしよって!!じゃーどーしようって!!!こっからが大切だーね。

とめ@人生の路頭に迷う午前2時半。


今日はこまっちんとお電話しました。おいこら駒津。バイトたまには断ってよ。


'around the bend'