今日はね

企業と一緒に共同研究をやっています。とめです。
今日は、相手の企業からお電話掛かってきました。
もーこわいよー社会人〜;;。ビジネスだから、研究がマイペースでできないなぁ。電話もこわいよー。やだなー。
担当の方が優しい方だから、まだ良かった。ほんとに。でもねーやっぱ要求とかが強い訳ですよ。学生相手にビジネスやるのも大変だろうけど。
はー。
今度、企業の方、年配の共同研究者2人、と一緒にランチミーティングすることになっちゃったー。ぜったい緊張して味なんて分かんないだろうな…。うちの教授は忙し過ぎて同席できずだし…。

というか、うちの教授が企業から依頼をどんどんもらっちゃうのが良くないんですね!そんなに学生いませんよって!>