水曜日担当、慎です。
先月のことになりますが、ヤングリメンバーの結婚式二次会の余興について書かねばなりませんね。

結婚式とは、ヤングリ社会人チームリーダーのみるきぃさんとあねごさんご両人の式です。素敵な結婚式で、惚れ惚れしておりました。

場所を移動しての二次会でした。この会場もまた素敵な場所でして。
そこで、ヤングリ初の課外活動グループ、音楽部の初お披露目公演がありました。バンド名は「Green Music Party」、直訳なら「緑音楽党」とでもなるのでしょうか。創設当初から構想はあった模様ですが、本格的に始動するのはこれが初めて。
結論から申しまして、突貫工事でしたのでなかなか上手い具合にはいきませんでしたが、盛り上がったみたいで良かったです。拙いギターで申し訳ありませんでした。
曲目は宇多田ヒカル『光』とジャズのナンバー『I'll close my eyes』。
『光』は自分が選曲しました。曲自体は結婚前のカップルが互いのなかに光を見つけて惹かれあっていて、将来のことなんかじゃなくて、今を見つめて共に歩んでいこうよ、というような感じ。なぜ選んだのかというと、やっぱりお互いが高めあえるカップルだと思っていたし、お互いのなかの光を大切にしてもらいたいとの想いがあったからです。光は瞬間的なものだ、とも思いますんで、いろいろなことがあるだろうけど、その瞬間瞬間を想い合っていてほしい、とも思うのです。こう書けばなんで選んだのか分かってもらえるのではないかしら(笑)


メンバー紹介します!
ベース、オスカーさん
ドラムス、みるきぃさん
トランペット・ヴォーカル、どらみさん
ギター・コーラス、慎です。

メンバー募集!(笑)
Green Music Partyで音楽したいあなた、是非ともご参加ください!担当・経験不問!楽しくやれればそれで良いのです。
参加お待ちしてまーす。