企業の人とー

とめです。
長野まで出張して、林野の人とか企業の人の前でレジュメ読んで、共同研究企業の担当者とランチミーティングしてきましたー♪ 緊張して麻婆豆腐が超おいしいはずだったのに、味わえなかった…あぁぁ。
でも!!まぁ終わったのです!!嬉しいです。良かったー。緊張したなぁ。
帰りに、共同研究企業の方からお土産をもらいました。栗ようかん☆☆☆…教授に見せてから、研究室のみんなで分けるべきだなーと思って、教授の机に置いたら、教授、持って帰ってしまった…。1人占め…。長野の有名な栗ようかんだったので、絶対おいしいのにっ…!
教授よ。


追記:いいなと最近思った本。
『ビジネスマンの父より息子への30通の手紙』

ビジネスマンの父より息子への30通の手紙    新潮文庫

ビジネスマンの父より息子への30通の手紙 新潮文庫