次回はぜひ参加を!!

つねです。
金曜日に書こうと意気込んでいたのに…

ログインできなくあえなく断念。
これからちゃんと金曜日頑張っていきたいと思います。

 で日記書きます。
 土曜日から日曜日にかけて、かんくん主催の環境×国際ギャザリングに行ってきました。ギャザリングって言っても全員で7人。
 でもほんと素晴らしい人たちで、楽しかった。
 国際会議に参加した人の報告を聞いて、ほんとお国柄を感じたってところから、これから日本人の学生が国際会議に参加して行くにあたって、英語のスキルの向上や、アピールの仕方をどうするのかっていうことまで。
盛りだくさんでした。
  他にも、合意形成ゲームや、未来新聞を作ってみたり、英語だけで話したり、いろいろやりました。
 今回も熱い学生はそれぞれの分野で、活動しているんだなと強く感じました。
 内容がなく、お粗末な文章ですが、今後もよろしくお付き合いください。
  もっと詳しい内容が知りたい人は、個別に聞いてください!
次回は6月6〜7日を予定してます。
 ご予定の空いている方は、次回はぜひ参加を!!

つねでした〜