今日は全体会だァ

土曜日担当ドラえもんの妹です。
しかしすっかり忘れて日曜日になりました。ごめんなさい。

今日は月に一度のヤングリ全体会だね〜
みんなに会えるよ☆

しかし今週のどらみいのテンションは最悪だったので、今日も元気あるかどうか・・・(-ー-)

とりあえず、市長選挙行ってから行くぜ。
母は選挙手伝っている。えらいな。勉強と言う言い訳して手伝わなかったな。

今日はざっくばらんに話すね。

今週あったこと
1.企業の戦略的社会貢献についてのシンポジウムに行ったよ
企業がNGOと連携していかにwinwinにやっていくか
これからは社会貢献してない企業はやっていけないんじゃないかっていうのは㈱イースクエア代表ピーターさんの考え。

2.いそべや(農大の環境サークル)4年で今のいそべやについて語り合った♪
下北サイゼでたくさんおしゃべりしたよ〜
色々問題浮上して、おしゃべりというより
熱いミーティングになったよ〜
なかなかそういうのしないし、
するととても楽しい。てか好きだなー。

ま、今日はこの辺で。

とめリクエストに答えて、エイパリでしゅ
カウント・ベイシーオーケストラやっぱりすきです。
だいすきです♡
めちゃ白黒だね。

とめちゃんは洋楽好きだよねー