植物と音楽と駒津

月曜はこまです

Save the futureで協力してくれた皆さんありがとう
そしておつかれさまでした
1日目とめ・沖田・こま
2日目ちるちる・きんたろー・ツネ吉・とめ・もらりーな・こま

1日目はよく晴れた天候でしたが、2日目は最初から雨.....だったけど、和気あいあいとできたのではないでしょうか
フライヤーもいくつか配ることができたし、玉入れはみんなやってくれたしね



試験と闘っていた2人の戦士たちはどうでしたか
結果はどうあれ、戦いはまだこれからなのではないでしょうか
そんな2人にこの言葉を送ります

「あきらめたらそこで試合終了だよ」

知ってる人も多いでしょう、そう、スラダンの安西先生のセリフです
この一瞬に懸けて、頑張ってください




今日のお題についてですが、最近、部屋のインテリアを気にするようになりました
で、お金をかけずにどうやってお気に入りの部屋にできるか考えた末、一つに植物を育てることにしました
観葉植物は小さいものが、1つすでに置いてあるのですが、今度は種から育てたいと思います
んで、考えているのはハーブ、バジルといった香草系
これを室内で育てて、パスタか何かを作った時に、ピッッッとちぎって、料理のラストを飾ってくれたら、何か格好いいなと思ってます
そんな生活を夢見てます



続編を来週やります
乞うご期待