ヤングリバンド発足!!☆

どーもどらみいです。

なんと、ついに昨日!!
ヤングリ内の音楽好きが集まって、ヤングリバンド発足しました!!

その名も、「Green Music Party」♪!
緑音楽政党??緑音楽パーティー☆♪って感じでとらえてほしいなーと私は勝手に思っています。パーティーって意味だったり、祭りってかんじだったり、政党だったり(ヤングリだからね)

名付け親は、リーダー慎どん!
あ、ここでメンバー紹介でもしますか笑

慎ドン:G、Vo
どらみい:Tp,Vo
オスカー:B

実はほんとは、みるきーさん:Dr が言いだしっぺだったようです!!
っしかし、Drとか練習しなきゃいけないし〜って言って、脱退したようです!!大人だ!!私なんて、半年ぶりにトランペット吹くのに、アドリブへたくそなのに、やりたい!一心で、参加してしまった〜

やはり結婚とは大人がするものなのか〜
結婚したいよ〜


初舞台は、ヤングリ内で出会った、みるきー♡あねご結婚式2次会!!
2次会だし、みんな酔っ払ってるし、聞いてないから大丈夫♪という言葉を信じて、でも、聞かせられる演奏目指してがんばりますので、どうぞよろしくです!!

曲目は、、おたのしみで★
ジャズのコンボとJpop1曲ずつです。

昨日の夜は、梅が丘のスタジオで最初で最後の練習をしました〜!
最初はどうなることかと思ったけど、なんとかなった気がします。。
そして楽しかった!やっぱり音楽って楽しい!ってなったから、きっとどうにかなったはず。はず

昼間に公園でペット吹いて、カラオケで一応練習した甲斐があったです!


あと、オスカーさんの音楽好きな一面が見れたのが超収穫でした☆
ジャズのキホンを丁寧に教えてくれたり。。(4年なのに知らない私。汗。雰囲気でやってきたよ〜〜〜)

ビートルズの復刻CD今日発売ですね!」って話したら

「そうだね〜

      俺の人生を狂わせたビートルズ

あわわ〜おすかーさんかっこいいこと言ってます〜!!

あと、決め顔するし☆☆

全体会では見られないオスカーさんを見られました♡

まじ、音楽っていいですねー
スタジオとったり、練習したりはほんと苦じゃなくやっちゃった。
ここまで人を動かす力があるよ〜



明日から18日まで、また静岡で調査です。
今度は毎木調査だよ〜。とめちゃんはわかるかな〜?

練習できないけど、時間あったら楽譜見ます〜
あと市役所のべんきょう〜

ふぁいといっぱあーつ