残暑お見舞い

オスカーです。

数ヶ月ぶりに、パソコンに向き合える時間ができたので、ブログ書いてます。9月9日は、ヤングリ音楽部始動の日でした。

やっぱり、音楽とか、スポーツとかで、コミュニケーションをとるのは、ものすごく大事だなぁと思いました。会議と、メールのやり取りだけだと煮詰まるもんね。

なんとなく、頭の中にある計画やらトピックをさらりと。

・10月:曜日担当の、ブログ再開

・11月:裁判所傍聴ツアー(仮) 
    →ふらりと行けば、結構入ることできるらしい。
     法学部の人ならば、必ず一回は行けみたいな話はよくあるね。
     少し、友だちに聞いてみようか。

・12月:COP15@コペンハーゲン
    →ポスト京都の流れを決める重要な会議かな。
     中国、アメリカ、EUがどう出るか。
     日本、民主鳩山はどう出るか。

さしあたり、9月14,15日のゼミ合宿に備えます。


オスカー