Michael Jackson

きんぐおぶぽぉぉぉぉぉぉぉっっっぷ!!!!
いやー。マイケル。えむじぇぃ。ぐっどです。とめです。
This is itを観ました、アルバムも聴いています。ぐっどです。
素晴らしいエンターテイナーですね。マイケール。We miss youuuuuu!!


さて、卒論。あぁ卒論。やれ卒論。たーいしたことじゃーありませんっ!ええ、卒論なんてちょちょいのちょい、なハズです。ただ気重。ずしーん。もー食道から十二指腸あたりにかけて漬物石をぶち込まれたような。そしてプレッシャー。


単に自分の研究課題としての卒論ならマイペースにできるのですが、共同研究企業の人はビジネス!がかかってますから。営業の首がかかってますから。ちょくちょく電話掛かってきて『データどうですか???』

『…あ、少々お待ちくださいすぐに検討して送らせていただきます』
ってもー卒論っていうより仕事じゃーん!愛のない仕事は苦行じゃーい。愛なんてあるかーい!!アイ・ドーント・ラブ・ユー・OK!?


でもヤングリはwithロッツオブラーブです。


マイケルは環境破壊を4年で止めさせようって言ってました。偉大だなあ。