Jリーグ・ワールドカップ

チルチルです。

寒くなってきましたね。

朝起きるのつらいし、憂鬱な季節です。

「夏よはよ来い!!」って感じです。


さてさて、Jリーグの優勝が決まりました。
優勝が鹿島アントラーズ

安定していますね。小笠原もいいし、こうろきもいいし…
みんないい。

ですが、3連覇はつまらない。。。


来年は浦和に優勝してもらいたいものです。


Jリーグも終わり、ワールドカップの予選の組み合わせ発表がされました。

いやはや、日本・韓国・北朝鮮は厳しい組み合わせ。

北朝鮮が一番かわいそう。
はじめてのワールドカップで、ブラジル・ポルトガルコートジボアールはきびしい。

でもでも、どうせ下馬評通りいかないのがサッカー。

そう信じて僕はアジア勢を応援します!!


日本がんばれ!!
韓国がんばれ!!
北朝鮮がんばれ!!

オーストラリア負けちまえ(笑)

                            チルチル