おひさしぶりです

研究室のPCはみんな使われていたので、パソコン室まではるばるやってきました。どらみいでございます。

明日が土曜日なのでついでにブログ書きます。


頭の中が卒論でいっぱいです。
明日レジュメ提出・・・
データ整理三昧でパソコンやりまくって頭いたいです・・・・
でも今日は研究室に泊まってがんばります。


この卒論の結果は、温暖化したときに植生がどう変わるかということを考える上で、ほんの少しかもしれないですが、参考になれるうるものです。


今かなり卒論がんばっています。
ここまできたら、かなりしっかり最後までやりきろうという意思です。


ひとつのことに力を注いで、涙出るくらいがんばる
っていうことも大事だと思うんです。


今まで、いそべやとかヤングリとかJYG8とかいろいろやってめちゃ忙しくて、忙しくてキャパ越え気味で病んで泣きそうなことはよくありましたが

がんばって、やりきった感の涙が出るくらい、一つ一つのことをやれていなかったように思います。
まぁ、JYG8の会計とかほんと一生懸命がんばりましたが


たくさんタスクしょってなんとかこなすことはできるかもしれませんが
一つ一つ納得いくものにしたいと最近は思っています。

だから、タスク断っちゃっています。申し訳ないです。

簡単なものもあると思いますが

今はとりあえず、卒論がリアルにやばいというのは大きいです・・・・・・


やりたいことはたくさんあるので
2月3日の発表が終わってからじっくり考えたいです・・・
発表後も卒論は終わりませんが・・・
いろいろやれるようにはなるんじゃないかと踏んでいます・・・


そろそろまたデータ整理、どぅわーっと終わらせにかかります。
まじ、集中力復活してくれ
してくれ
音楽パワープリーズ